メイプルエピソード

ここはメイプルストーリーを駆け巡る クロマの冒険記です

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2007/05/27 / 21:40

長かったテスト週間とテストが終わりを告げましたw
簡潔に言うと・・・・・・・・・・ひじょーにやばいwww
理科は問題をよく読んでおらずNGw
英語は時間なくてDEATHですハイb
数学は最後の空白でどうなっただろう?;
国語と社会は結構いいかも知れない(あくまで予想-3-b
まず点数悪かったら・・・
殺されますね⊃)Δ゜'`:;.グハ
ああ、無事に一日を終える事ができますように(’


未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP

2007/05/20 / 20:30

今日は・・・
特にこれといった勉強してなぃ気がしますw(ぅあ;Σ(´д`)
マジどうしよww今日除いたら後三日だよコレ?;
本当にテストで高得点取れるのかなぁ?;;
というわけでメイポはきっちりやる俺(もう突っ込むの疲れた;
結果が悪かろうと良かろうと最後には勝ちます・・・多分(ボソッ

未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP

2007/05/19 / 22:02

一週間あるテスト週間中最も時間があり勉強できる日が
やってきましたぁ(=^▽^=)b
今回は数学のワークの大半を終わらせると共に
各教科を少しずつ復習していっていますww
明日は数学のワーク終わらせて英語のワークもしなきゃ;
忙しすぎて暗記とヵの方に時間回らなくて困っています^^;
それなのにこうやってブログの更新とヵは
するnだとヵは置いといてと(’
それじゃこの辺でb

未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP

2007/05/19 / 19:24

デルにバトンとやらを回されたので
全く意味不明ですが書いてみますw

テーマは母親だったな・3・


Ⅰ. 道端に[母親]が落ちていました。

  とりあえず交番へ届ける(ぁ



Ⅱ. [母親]は人間では無かった。

  じゃぁ今人間の形しているのって着ぐるみとヵそういう系?
  (注目すべき点が違うよーな気も(’



Ⅲ. [母親]が女の子になってしまいました。

  まぁいいんじゃない?
  若き幼少時代に戻れて(


Ⅳ. [母親]と精神が入れ替わってしまいました。

  母もう年だし辛そうw



Ⅴ. [母親]があなたの為に食事を作ってくれました。メニューは?

  作ってくれるのであればメニューに文句言いません
  (やっぱ違うよーな・・



Ⅵ. ある日あなたが帰宅するとベッドに[母親]が横たわっていました。
  慌てるあなたを見て【好きにして】と一言。

  この質問に関しては答えられる環境ではありませんので;
  まず家にベッド無いし何より自分の部屋すら無く
  俺と弟と母の3人で隣り合わせに布団敷いて
  寝ていますので(’
  (まぁベッド=布団と置き換えればその部分は何とかなるかな?



Ⅶ. 記憶喪失の[母親]が目の前にいます。

  記憶戻ってもらわないと死活問題ですので^^;
  (家は母子家庭なのです;


Ⅷ. 次にバトンを指定付で5人に回して下さい。

  このブログ観ている人少なくて結構きついですw



  卍鐵卍  家族の誰かで
  
  orzねーすorz  部活の顧問(’
  
  メビウス  友人系でお願いシマス;
  
  orz風林火山  ここはあえてルパン(なぜじゃぁΣ(´д`)

  シカマル帝王  ダブってるから没だねぇ^^;
  
こんな感じかな?;やはり友少ないのでテーマ出したの
4人しかいませんが考慮して下さる様お願い致しますm(_ _)m
なんかバトン回された人分けが解らないと思います・・・
十分な説明がつかず申し訳ありません;;

未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/05/18 / 20:16

しばらくの間はテストまでのカウントダウンと共に
日々の状況及びテストの内容等をこうやって
時間があるときにブログへと載せていこうかと思います
さて、今日は少しメイプルをした後(そこで間違ってるだろとヵ
思うけど =====○)д`);.・;゛グハッ・・・)

勉強へと励みたいと思いマス(´・ω・)
と言ってもまだ提出物の整理の段階ですが・3・))b
中一・中二と提出物をほとんど出していなかったので
いきなりの転換はやはりきついものがあるのだと
改めて実感しましたねぇ^^;
特に各教科のワーク的存在の物・・・
何コレ?!全然解らないじゃnΣ(´д`)ってな感じの
問題があるとそれ以降の問題、酷い時にはページ毎、
最悪そのワーク毎無視してます(うぉいΣq(・д・;)
こんな毎日を過ごす俺ってやはり○○○
(これ流石に言えないや(-3-
ってなわけでかなり日常悲惨ですね(つд`ウゥ・・・
一日に書く分にはこれぐらぃでいいかな?とヵ
思うのでそろそろこの辺でw
また暇があれば更新していきま~(フツーはテスト勉強で
暇無いだろ>д<)=====○=====○=====○)д`)ギャー

未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP

2007/05/17 / 21:43

とうとうやって来たょ・・・
第一学期中間テスト~(長いなコレ(’
俺の場合かなり今までの点数が悪かったので
今回かなりあせりぎみなのデスΣ(´д`)
それなのに・・・
机に向かうとマジ眠たくなって最終的には
寝ちゃう毎日(=^▽^=)
まぁいっかと思いながら布団に向かいその後
爆睡する俺って一体何なのでしょう?-3-)~♪
それなのにこうやってパソコン触る日々って何?ww
今回も絶対点数悪いなこりゃ;
しかも!!
提出物に時間かけすぎて未だロクな
勉強していなぃという悲惨な現実が(だめだこりゃ(つд`ウゥ・・・
しかしもはや避けては通れない道・・・
こうなれば俺も一度本気でやってみようかなと
意気込んでいるのでガンバリマスb
ただの空想で終わると思いながらガンバるっていうの
かなりしんどいょ?wwww

未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP

2007/05/06 / 21:20

久しぶりの更新きましたぁw
最近は勉強とヵ色々忙しかったのと
PC触れる時間制限されているので
ブログ更新する暇ありませんでした;
更新するネタあまり無いのとヤル気無かったのも事実
今もあまり時間無いので今日はこの辺でb

未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP

HOME

