メイプルエピソード

ここはメイプルストーリーを駆け巡る クロマの冒険記です


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2007/04/10 / 20:43

今日は入学式がありました
新一年生が真新しい制服に身を包み
希望や夢を抱きながら新鮮な気持ちで入学したものだと
思っております(勝手な妄想だろぅとは思うが)
さて、俺もとうとう三年生・・・
受験だ~(つд`ウゥ・・・
実感わかねぇwww
とヵなんとヵ思いながらも時間が無いのは事実・・・
これメイプルとヵやってる場合じゃねぇ・・・
なんて思ってみるもののやはり勉強は手付かずw
机に向かうとす~ぐ眠たくなっちゃうnだよねぇww
皆そういう経験あるnじゃないの?www
まぁそういうわけで頑張りマ~ス(=^▽^=)


未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

今日の出来事 / HOME / 凍った氷の本


コメント

『Re Comments : 』 orzデルトラさん
まぁお互いがんばっていこう!
中間テスト マジでお前にかつからな!(お前もがんばれよ!^w^)


2007/04/11(Wed) 19:56:09 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 満月さん
更新おっせーな

カスかw

by cheese


2007/04/19(Thu) 22:38:55 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

HOME

