メイプルエピソード

ここはメイプルストーリーを駆け巡る クロマの冒険記です


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2007/05/17 / 21:43

とうとうやって来たょ・・・
第一学期中間テスト~(長いなコレ(’
俺の場合かなり今までの点数が悪かったので
今回かなりあせりぎみなのデスΣ(´д`)
それなのに・・・
机に向かうとマジ眠たくなって最終的には
寝ちゃう毎日(=^▽^=)
まぁいっかと思いながら布団に向かいその後
爆睡する俺って一体何なのでしょう?-3-)~♪
それなのにこうやってパソコン触る日々って何?ww
今回も絶対点数悪いなこりゃ;
しかも!!
提出物に時間かけすぎて未だロクな
勉強していなぃという悲惨な現実が(だめだこりゃ(つд`ウゥ・・・
しかしもはや避けては通れない道・・・
こうなれば俺も一度本気でやってみようかなと
意気込んでいるのでガンバリマスb
ただの空想で終わると思いながらガンバるっていうの
かなりしんどいょ?wwww

スポンサーサイト

未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP

テストまで Ⅵday / HOME / 久しぶりの更新


コメント

『Re Comments : 』 ti-zuさん
なんか更新しとる
BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

BYT

めんど


2007/05/17(Thu) 22:17:58 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 デルトラさん
まぁあなたには負けませんよw
2007/05/17(Thu) 23:04:47 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 めびうすさん
レベル隠してるのが気になる・・・

まさか知らない間に上げちゃってりしてなぃぉな~ジー@@
2007/05/18(Fri) 19:19:26 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

HOME

