メイプルエピソード

ここはメイプルストーリーを駆け巡る クロマの冒険記です


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2007/05/18 / 20:16

しばらくの間はテストまでのカウントダウンと共に
日々の状況及びテストの内容等をこうやって
時間があるときにブログへと載せていこうかと思います
さて、今日は少しメイプルをした後(そこで間違ってるだろとヵ
思うけど =====○)д`);.・;゛グハッ・・・)

勉強へと励みたいと思いマス(´・ω・)
と言ってもまだ提出物の整理の段階ですが・3・))b
中一・中二と提出物をほとんど出していなかったので
いきなりの転換はやはりきついものがあるのだと
改めて実感しましたねぇ^^;
特に各教科のワーク的存在の物・・・
何コレ?!全然解らないじゃnΣ(´д`)ってな感じの
問題があるとそれ以降の問題、酷い時にはページ毎、
最悪そのワーク毎無視してます(うぉいΣq(・д・;)
こんな毎日を過ごす俺ってやはり○○○
(これ流石に言えないや(-3-
ってなわけでかなり日常悲惨ですね(つд`ウゥ・・・
一日に書く分にはこれぐらぃでいいかな?とヵ
思うのでそろそろこの辺でw
また暇があれば更新していきま~(フツーはテスト勉強で
暇無いだろ>д<)=====○=====○=====○)д`)ギャー


未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP

バトンって何?? / HOME / TEST WEEKⅠ


コメント

『Re Comments : 』 デルトラさん
・・・


2007/05/18(Fri) 22:35:22 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

HOME

