メイプルエピソード

ここはメイプルストーリーを駆け巡る クロマの冒険記です


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2007/05/19 / 19:24

デルにバトンとやらを回されたので
全く意味不明ですが書いてみますw

テーマは母親だったな・3・


Ⅰ. 道端に[母親]が落ちていました。

  とりあえず交番へ届ける(ぁ



Ⅱ. [母親]は人間では無かった。

  じゃぁ今人間の形しているのって着ぐるみとヵそういう系?
  (注目すべき点が違うよーな気も(’



Ⅲ. [母親]が女の子になってしまいました。

  まぁいいんじゃない?
  若き幼少時代に戻れて(


Ⅳ. [母親]と精神が入れ替わってしまいました。

  母もう年だし辛そうw



Ⅴ. [母親]があなたの為に食事を作ってくれました。メニューは?

  作ってくれるのであればメニューに文句言いません
  (やっぱ違うよーな・・



Ⅵ. ある日あなたが帰宅するとベッドに[母親]が横たわっていました。
  慌てるあなたを見て【好きにして】と一言。

  この質問に関しては答えられる環境ではありませんので;
  まず家にベッド無いし何より自分の部屋すら無く
  俺と弟と母の3人で隣り合わせに布団敷いて
  寝ていますので(’
  (まぁベッド=布団と置き換えればその部分は何とかなるかな?



Ⅶ. 記憶喪失の[母親]が目の前にいます。

  記憶戻ってもらわないと死活問題ですので^^;
  (家は母子家庭なのです;


Ⅷ. 次にバトンを指定付で5人に回して下さい。

  このブログ観ている人少なくて結構きついですw



  卍鐵卍  家族の誰かで
  
  orzねーすorz  部活の顧問(’
  
  メビウス  友人系でお願いシマス;
  
  orz風林火山  ここはあえてルパン(なぜじゃぁΣ(´д`)

  シカマル帝王  ダブってるから没だねぇ^^;
  
こんな感じかな?;やはり友少ないのでテーマ出したの
4人しかいませんが考慮して下さる様お願い致しますm(_ _)m
なんかバトン回された人分けが解らないと思います・・・
十分な説明がつかず申し訳ありません;;

スポンサーサイト

未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

テストまでⅤday / HOME / テストまで Ⅵday


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

HOME

