メイプルエピソード

ここはメイプルストーリーを駆け巡る クロマの冒険記です


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2007/08/02 / 12:52

しばらくぶりに更新したいと思います~
およそ2ヶ月は忘れられていたこのブログ
なぜ更新しなかったかというと書くネタが無かった
(詳しく言うとめんどかった)わけですよw
さてと・・・とうとう80レベル達成を果たしました~
それでギルドの人に手伝ってもらい初ビシャスをしたりしましたね
(そのときの状況はまた後ほど詳しく・・・)
でもなんか80になったら入るのも面倒になったり
今年は受験あるので勉強もあり(単なる口実だねコレ)
しばらくの間メイポからは退こうと思います
まぁ別のゲームで活動を始めたから一緒なのだが・・・
近々プロフィールの画像も更新しますb
でわ~ノシ


未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP

復帰~(仮?) / HOME / テスト終了


コメント

『Re Comments : 』 デルトラさん
やっと更新か!まぁお互いがんばっていこ


2007/08/05(Sun) 23:46:43 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 めびうすさん
実は2日に1回はチェックしてますww

更新がんばってね(* >ω<)b

2007/08/06(Mon) 08:38:39 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ti-zuさん
更新してんの今日わかったわww
2007/08/12(Sun) 16:40:50 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 剣豪ケイさん
同じく受験生(^_^;)ちなみに携帯から~
更新も受験もがんば~^3^
2007/08/13(Mon) 17:14:33 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

HOME

