メイプルエピソード

ここはメイプルストーリーを駆け巡る クロマの冒険記です


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2007/09/20 / 17:22

前回言っていた通り今回はビサスデビューの事カキますb

いざビサス~っと思いながらビサスいるところに乗り込みました(´・ω・)

で、最初にしては結構順調な所(?)まで行って絶好調でしたb
初ビシャ順調♪かと思いきや・・・

結構持ちこたえてますよコレ~w
もしかして初ビシャからいきなり出来ちゃう?wみたいに
調子乗った事考えてたら・・・
初ビシャで墓ドロポという悲惨な結果・・・

結果これですネ;w;
墓ドロした瞬間ヒドイャ~と思いましたねぇマジで;
で、この後BSの方がリザしてくれたんですよなんとw
でも、メイポでもリザある事すっかり忘れてたものだから
復活した後MGかけわすれ(というより反応できずに)
またまた墓ドロする事に・・・
BSの方申し訳ゴザイマセンm(_ _)mペコ

という風に初ビシャは夢叶わず見事散りましたっと( ..)φカキカキ

また機会あればビサスチャレンジしたいですね~
その時は是非誘ってくださいね~(雑魚ですが)
それでは今回はこの辺で(´・ω・)ノシ


未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP

久しぶりの再開 / HOME / 復帰~(仮?)


コメント

『Re Comments : 』 ti-zuさん
おお!!
初ビサスでそこまでもったか
あっ みんなが強すぎたんか
どやアリュHBめっちゃ速いやろ(あれアリュsやんな)
お前もあれぐらいはやくMGかけろ


2007/09/20(Thu) 21:27:05 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 デルトラさん
HPとMPかくすなよ(ぷぷぷ

てかそれぐらい見せろ
2007/09/21(Fri) 17:53:48 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 茶奈さん
ビシャスデビューヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ビシャスでお墓は当たり前だじぇ☆
私だっていまだに墓りますが・・・何か!?
2007/09/21(Fri) 21:16:16 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

HOME

