メイプルエピソード

ここはメイプルストーリーを駆け巡る クロマの冒険記です


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2007/09/22 / 20:13

駐車場で何気なーく狩ってたらなんと懐かしい友達に会っちゃいましたw
友達との久しぶりの対面

このブログのリンクに貼ってあるんで是非見に行ってあげて下さいな
(現在休止中かも知れませんが・・・)
で、色々と話してたら・・・
懐かしい友達とあれこれ・・・

もう一人久しぶりに来ちゃいましたwww
二人ともしばらく見ない間に4次転職までしちゃってました;w
メビは弓でアレンはBSですb
せっかくだからということでSEとジェネ見せてもらいましたw↓ジェネです
ジェネシス撮っちゃった~( ;゚Д゚)

SEの方は撮り損ねちゃった;w;
俺も二人目指して4次転職するぞぉ~w(受験の後で(’A)
それでわこの辺でノシ


未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP

最近の事? / HOME / ビシャスデビュー


コメント

『Re Comments : 』 デルトラさん
ほどほどにメイポやれよ~

後々勉強で後悔しないように


2007/09/22(Sat) 23:13:25 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 茶奈さん
4次のエフェクトってどれもかっこいいよねぇ~♪
残念ながらパラディンsとはご縁が無くて見たこと無いけど・・・
だから自分がどんなエフェクト出せるのか知りません~(´∀`;)
自分で4次して確認するのが楽しみですヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
2007/09/23(Sun) 17:42:47 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ユウさん
お久しぶりです~
リンクを散歩してたらたまたま発見^^b
以前、強者の世界のギルドにいた 風薙のユウです

勉強がんばれよ~ 後悔しないように~

2007/09/28(Fri) 19:29:00 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 管理人のみ閲覧できます』 さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01(Mon) 07:04:26 | | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

HOME

