メイプルエピソード

ここはメイプルストーリーを駆け巡る クロマの冒険記です


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2008/03/03 / 18:36

長かった受験が終わりメイプルにも復帰出来ましたwb
受験の結果は第一志望合格という最高の形で終わって本当に良かったです
さて、メイプルの方ですがパスクラされた時の影響により
サブの戦士は復旧の見込みがたたないほど
弱体化してしまい現在はメインの氷魔で活動中です(´・ω・)
俺より先に受験が終わった友達は廃人化勢いで
レベル抜かされてしまいました(つд`ウゥ・・・
負けじと武器庫や赤Yにいくものの武器庫は拡声器を使用するため、
赤Yは接触が大きくての理由で基本的に両狩場とも大赤字の毎日です;;
まぁそのおかげで1分1%ぐらいの効率で狩れてるのは嬉しい事ですwww
また近々SSを載せながら更新していく予定ですので
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
(↑信用は多分できない(Д`)


未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP

懐かしのビサス / HOME / EMERGENCY


コメント

『Re Comments : 』 デルトラさん
ネタがなかっても適当に更新すればよいです!アクセス数増やすためにはそのほうがいいと思います。

俺は春休みに 廃○になるかもしれません・・・


2008/03/04(Tue) 13:26:28 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 yanaさん
お、おつかれ。

おめでとう、まさか受かるとは思わんかったわw

受かったからって油断すると入ってからryな事になるぞw

まぁ今はハジケロ!!!
2008/03/04(Tue) 22:15:11 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 管理人のみ閲覧できます』 さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(Wed) 12:46:34 | | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

HOME

