メイプルエピソード

ここはメイプルストーリーを駆け巡る クロマの冒険記です


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2007/03/15 / 18:54

さぁ久しぶりの更新。
何をカキコしようヵ迷った末に決めたのが・・・
友のブログは検索できるのに俺のは検索できなぃと言うこれまたしょーもない問題(泣;;
なぜなのだろーか?やっぱ俺がブログ作るの初心者だから?
それとも単に馬鹿なだけ?みたぃな感じの疑問が湧き出る一方で
友達は物凄いスピードでブログの更新を測る・・・
全く、怨めしい事だ羨ましいの一言w
流石は廃人なだけの事はあるパソコンに強いだけの事はあるなと、
呆れる感心する毎日w
やっぱ3次するまでは時間ないので更新は少ないけども
少しずつ余った時間で編集して良くしていくので
皆さん応援ヨロ(´・ω・)b


未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

レベルアップ / HOME / ご挨拶


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

HOME

