メイプルエピソード

ここはメイプルストーリーを駆け巡る クロマの冒険記です


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2008/03/08 / 10:33

久しぶりにビサス行きましたww
とりあえず殺されるなぁと思いながらも最初は順調(?)に
最初は順調w

やってたんですがスキル解除と残り1の攻撃されて
恒例の墓ドロ(つд`ウゥ・・・

墓っちゃいました(つд`ウゥ・・・
やっぱ厳しいですよねビサスって・・・
俺は魔の中でも雑魚な部類なんで相当厳しいです;
んで2回めいったときは今度は1分もちませんでしたwww

最後に今回一緒に行ってくれたメンバーの紹介(名前は一部修正)
今回のビサスメンバー

また誘ってほしいものですw

スポンサーサイト

未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP

前回の狩りの集計 / HOME / 久しぶりの更新


コメント

『Re Comments : 』 デルトラさん
お前ら レベル高すぎwww


2008/03/09(Sun) 10:53:54 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

HOME

