メイプルエピソード

ここはメイプルストーリーを駆け巡る クロマの冒険記です


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2008/03/09 / 10:28

昨日の狩りで出たドロップなどを載せていきます(´・ω・)b
昨日はドロップだけでなくレベルも上がりましたね~w
さて、これが昨日のドロ結果!
大量~(´・ω・)

やったぜぃwww
これだけドロが出たのも久しぶりですね~
それで他に撮るものないかと探していたら・・・
うっは・・・

・・・気づいたらこんなにあった((( ;゚Д゚)))
ひとつの塊が200個と70個ぐらいというとんでもない数(’’
これがその証拠だ~!
証拠のSS

これで昨日のドロップ等の報告は終わったのでせっかく銭湯きたからということで
少し遊びました(ぁ
温度:-100℃以下 効能:火傷・筋肉痛・関節痛etc...    <我慢大開・自殺願望にお勧めです>

氷魔ということなので氷風呂を・・・w
そして・・・
温度:40±3℃ 電圧:50万±1万V              効能:肩こり・肥満・神経痛etc...   <注 レベルの低い方・雷属性に耐性を持たない方は死にます>

電気風呂もwww
もはや両方共風呂の領域を超えているとヵはおいといて・・・
ちなみに画像にカーソルもっていったら説明見れますよb
それでわこの辺でノシ


未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

ビサスリベンジ! / HOME / 懐かしのビサス


コメント

『Re Comments : 』 デルトラさん
ちょwww


2008/03/09(Sun) 10:54:13 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : コーヒー研究所』 Mr.名無しさん
コーヒーの検索サイト。コーヒー豆、コーヒーメーカー、アイスコーヒー、コーヒープリンス、スターバックスコーヒーなどコーヒーに関する各種情報をお届けしています。 http://teleport.shipsparesandrepairs.com/
2008/10/18(Sat) 13:12:23 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

HOME

