メイプルエピソード

ここはメイプルストーリーを駆け巡る クロマの冒険記です


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2007/03/17 / 19:21

さて、68レベルの時は色々と波乱万丈な事がありましたが
やっとレベルアップしました;;w
20070317191943.jpg

68になってからはD子に3回ぐらい殺されたという忌々しい事実が
あってほんとどうやって復讐しようか
諦めかけてはいたものの、努力が報われたョ;w
そして!とうとうカウントダウン出来るほどにまで上がって来たので
テンション↑↑でほとんど暴走しそうな日々w(とぃうかもうしてる・・・
まぁ、日曜日には3次したぃという欲望願望もあるわけで、
がんばりたぃと思いマースwww
予定では3次試験の様子をこのブログで公開する気なので
乞うご期待してくれぃ

P・S
ここリンクしたぃ人(いる筈ないだろうが)
勝手に貼っちゃってくれてイイョ~


未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(7) / PAGETOP

久しぶりの更新~>д / HOME / 素朴な疑問


コメント

『Re Comments : 』 orzデルトラさん
斜体の文レベルあげるのはやっ!

リンクはっとくな~^w^


2007/03/18(Sun) 13:08:35 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : はよ更新しろやww』 ちーずさん
タイトル通りはよ更新しろ
2007/03/20(Tue) 22:57:03 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 orzデルトラさん
更新おそ!
2007/03/24(Sat) 14:16:57 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 orzデルトラさん
ち~ずのurlおしえて~w
ちーずがみてくれてたら、俺のブログきてコメントかいてくれw
2007/03/24(Sat) 19:41:40 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 管理人のみ閲覧できます』 さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(Sun) 11:03:51 | | [ Edit.]
『Re Comments : 』 orzデルトラさん
更新してっくれよぉ~
狩だけが目的なのか?これみて怒ってるとおもうんで、更新してっくれよな!
2007/03/25(Sun) 11:39:29 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 管理人のみ閲覧できます』 さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01(Sun) 16:13:51 | | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

HOME

