メイプルエピソード

ここはメイプルストーリーを駆け巡る クロマの冒険記です


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2007/04/02 / 20:38

さぁ、お待ちかね(そうでもないヵ
先程説明した通り3次転職シマシタ~ イエーイ((((>д<))))
そして!その様子をリポートしてキタゾ~w(自分の事だが
<注>ここからはSSが多数貼られているけど最後まで観てネ別にイイケド
まずはレベルアップ
レベルアップ

やっときたよ・・・
闇クリは万全!闇クリスタル

そして到着
長老の官邸

何はしゃいでるんだか;(殴
そしたら・・・
ブーイング

怒られましたwww
やっぱこのネタは恒例だねぇwww何かショボいけど
そしてたどり着いたのが
水晶の通路(原寸大注意!)

とうとう来たよ;
そこを彷徨っていると発見(ハインズ)

見つけた;色々な事(案外小さいんだなとヵ
思いながらも勇猛果敢に
挑発(ハインズ)

とヵ叫んでみたりw
まぁ攻撃w
そしたら・・・
エクスプロージョン

アイスストライク

シャイニング・レイ

手厚い歓迎されましたww(つд`;ウゥ・・・
アイストとレイはあまりうまく撮れなかったョ;;
何せ戦闘途中に撮ってたんだからwww
苦労はしたけれどもなんとか
危うい勝利

勝利~~~>д<)b
黒い護符を落として消えましたw
なんか隣から殺気を感じるけどまぁいいヵwww(うおぃΣ(´д`)
これが黒い護符
黒い護符説明

そしてこれハインズ(本人)に持って行ったら
強靭のネックレス

もらっちゃいました^^b(それいるんだってw
それで今度は知恵ネックレス探す事に・・・
場所はわかっていたけどいざ行ってみると
かなり面倒だった;
その苦労をしながらも
到着

なんとヵ到着;
そしてドキドキしながらの問題・・・
知恵のネックレス

やったぁ~wwwww
ノーミスでクリア~ww(それが普通だ=====○)д`);.・;゛;ブッ
・・・とまぁこんな感じでクリアしていき、
長老の官邸へ再来・・・
そしてとうとう・・・
3次転職~>д<)ミ☆☆☆
画像は撮れなかったょ;;
でもまぁ3次したからいいかw
ってな感じでしました~b
ここまでこの文にお付き合いしてくださった
皆様方、どうもアリガトウゴサイマシタ~ 一礼!m(_ _)mペコリ
さて、この長ったらしい3次転職の
更新も終わった事だし、
本格的に更新して行くと思うのでご期待クダサイね~bbb
(多分

スポンサーサイト

未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

姉御デビュー(嘘 / HOME / 久しぶりの更新~>д


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

HOME

