メイプルエピソード

ここはメイプルストーリーを駆け巡る クロマの冒険記です


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2007/04/03 / 10:01

さぁ今回は姉御行って見ましたw
なんヵ投げs達の壮絶な戦いを鑑賞してミタョ
そしたら・・・約束通りの
姉御 墓ドロポ

墓ドロポ~w
まぁ仕方ないかとヵ開き直りながら
危険が無くなった所で(というヵもぅ死ねない;
姉御バトルの鑑賞再開www
そしたら姉御が持ってた
銃発動

銃での攻撃に出ましたww
友はこれが普通とヵ言ってたけど
投げsが姉御の銃を回避したのには驚きましたwww
ビンタもあったんだけど撮りそこねた;;
それでしばらくこの状況が続いて
銃での反撃

姉御キレました^^b
銃をグレードアップ(してなぃがして反撃に出る姉御
しヵし劣勢の姉御

ここはやはり投げ賊・・・
姉御がかなり劣勢の様ですb
どうでもイイケド人の墓ある所でよくそれだけ
暴れれるなぁとヵ思いながらもとうとう
追い詰められた姉御

姉御追い詰められちゃいましたb
端で見えないのですが;
この時投げs二人がかりでリンチしてましたねぇww
まぁこの後タイムアップで落ちたので
どうなったかは不明ですが・・・
多分姉御もちゃんと成仏したかとww
本当はこのSS撮ったのは前なのですが
3次転職の事貼って姉御貼ってというと
流石に時間なくなるのでねw
それじゃまたbb

スポンサーサイト

未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP

狩り日記Ⅰ / HOME / 波乱万丈な3次転職


コメント

『Re Comments : ぶwお墓ドロポどま;』 めびゥすさん
記事の内容より、SSにマウスを合わせた時に出る、タイトルがおもしろかった(((
姉御ねぇ・・・攻撃当たるけど横ゎしなぃでふ(つω`*)
まぁ、そのうち狩れるっしょ(* >ω<)
クロマsも早く狩れるように☆彡(。o`・Д・)o ファィ㌧
ぁ、あとリンクこっちも貼ってるからそちらも追加しちゃっていいでふぉ?相互しょーーーー


2007/04/03(Tue) 11:10:40 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

HOME

