メイプルエピソード

ここはメイプルストーリーを駆け巡る クロマの冒険記です


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2007/04/04 / 10:21

今日は久しぶりに駐車場へ狩りに行きましたb
すると・・・
DKとの狩り

入れてもらいましたw
俺みたいな雑魚奴入れてくれるんだwとヵ思いながら
数分の狩り・・・
後に
新入社員です(嘘

弓sが入ってきましたwww
本当は弓なら仲良しの(向こうはどう思っているかわからnが;)
友がいるからその人誘おうと思ったんだけど、
向こうは向こうで狩ってたみたぃだったヵらw
で、現在は50%です;;
今日は適当にふらつくのでノルマを達成できるかどうか;
次回も時間あれば更新していきまぁw
それでわb

スポンサーサイト

未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

凍った氷の本 / HOME / 姉御デビュー(嘘


コメント

『Re Comments : 』 orzデルトラさん
やっと復帰(いや,ここからあなたの○○伝説がはじまろうとしています)かぁ~おひさしぶり^w^
まぁ、○○はご想像におまかせするw
がんばれよクロマ!


2007/04/04(Wed) 14:41:05 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : ジーー』 めびゥすさん
弓ってσ(o・ω・o)のこと?もし違ったらごめんなさぃ;

もしσ(o・ω・o)だったらクロマsゎ良い友達だと思ってますぉ?こっちが狩ってても誘っていぃからねw状況によるけど、すぐ駆けつけるぽwD子もぅまずぃヶど、弓ならぜひ誘ってくだしぃ><
これからもこの雑魚弓ですがヽ(ゝc_・o)ノ゛*:゚。・ョロシクйё

2007/04/05(Thu) 07:49:10 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

HOME

