メイプルエピソード

ここはメイプルストーリーを駆け巡る クロマの冒険記です


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2007/04/06 / 19:23

いきなりだけど、
氷の本受け渡しの儀(殴

友達が氷魔のストーリーブックくれましたwww
いきなりの展開に唖然とする俺;
それでも一応ディスプレイ(?)してみたり
凍った氷の本

これが凍った氷の本の説明です↓
凍った氷の本説明

それで、気になって中を覗いてみると・・・
何も書かれていない真っ白な本・・・

真っ白でした;;
ちょっとがっかりしてみたりw
俺が推測するに、この本はブリザードを覚えるための
ストーリーブックではないかなぁ?とヵ
(そうあって欲しいとヵ言う欲望だなこりゃ)
そして多分この空白のページはこれに関連する
クエストを遂行していくことで初めて
中に文字が描かれていくのだというところまで
想像力を働かせてみたり・・・
今度はギル員の人に色々とクエストに連れてってもらうように
頼んだので、色々な事をここで掲載する事ができそうですb
皆さんお楽しみにww

P・S
4次転職関連の情報があればコメントに是非カキコ入れてくださいネb

スポンサーサイト

未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

REAL DIARY I / HOME / 狩り日記Ⅰ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

HOME

